※自己満ページです

安く手に入る!レゲエオススメ商品 by Amazon


はま屋チャット

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070214235346
いぇ~い(・ω・)/

バレンタインもらったわあ

かなりうれしいよ

しかも俺の大好きなクッキー

たまらん
スポンサーサイト
仮免問題なく受かったわあ

つかはよ自動車学校卒業したい(笑)
20070212010451
昔懐かしのV6の「本気がいっぱい」のCDです

めっちゃ懐かしいので写メっちゃいました(笑)

この頃は買ったCDの歌詞は全部おぼえてたんだなあ(・ω・)/

なつかしやなつかしや…
自動二輪の卒業検定に合格しました""(ノ_<。)

検定では緊張したあげくサイドスタンドを上げるのを忘れてました

それ以外は減点がなく見事卒業できました('ー^☆)

あとは免許取得受験です
うい~。
学校はじまっ…うい~

ずっと半日授業やけども

行くのが苦難です""(ノ_<。)

もう少しの我慢なんですけど

受験生のみんなには頑張って欲しいですね(#'▽')o〃
バイトが忙しくてめちゃくちゃさぼちゃってましたぁw

バイトが楽しくて楽しくて☆

これからブログ頑張ります!
ポッキーの女の子ですw

あの笑顔にはやらてました☆

メリークリスマス!!!!
バイト先がきまりましたw

一時はどうなるかと^^

そのバイト先は・・・・・レストラン!!!!

いやぁ~決まって良かった良かった☆

これからはバイト日記になるかもよ?(笑

バイトが楽しみ~♪

♪エーキセンットリック。エーキセンットリック。
エーキセントリック少年ボーーーーーーーーーーーイ!♪
昨日バイトの面接にいったのですが

五日間の間に返事をすると言われたのだけど・・・

結果がこわいのぉ^^;

結果しだい報告いたしますのでw

レゲエの商品をここで紹介していますw

よかったらチェックしてみてください☆

http://astore.amazon.co.jp/hamagurinokar-22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。